日本の文明の危機を救う。一心太助になれ!

戸越銀座曙水産魚慶に15年、日本橋三越吉川水産に11年通った。魚が好きだし、魚屋も好きだ。

江戸の昔の大久保彦左衛門、一心太助の時代から魚屋は天下のご意見番と相場が決まっている。

もっと声を上げろ!嫌原発ののろしを上げろ!このままでは日本人の主食の魚が汚染され、魚が食べられなくなり

日本の文明が崩壊する。経済発展を図っても食料資源という足元から崩れ去ってしまう。日本の文明を立て直さなくてはならない。

それには良好な漁場に立地する原発から廃炉にしろ。まずは伊方、玄海からだ。瀬戸内海、宇和海、豊後水道、五島、長崎の海域を確保する。

東北の魚が売れない中にあって今の日本人の魚食を支えているのがこの海域であるからだ。ここの漁場が汚染されれば日本の文明は崩壊する。

築地魚河岸、全国魚市場関係者、漁業関係者は嫌原発ののろしを上げよ!

ハゼ研究の天皇家も心配されているに違いない!

安倍晋三、お前には日本を統治する能力がない!即座に退陣しろ!安倍政権には自由がない。

魚屋の双肩に日本の文明の未来がかかっている。!

俺も魚屋も天下御免だ!

魚屋の心意気を見せてやれ!!!日本中から感謝される。

 

National Emblem John

日本の象徴 杉山是清